SSブログ

デビカ 陶芸粘土と専用部材セット 趣味 入門 初心者 クリスマス・誕生日プレゼント [デビカ 陶芸粘土と専用部材セット 趣味 入門]

◆ デビカ 陶芸粘土と専用部材セット 趣味 入門 初心者 クリスマス・誕生日プレゼント ◆



デビカ 陶芸粘土と専用部材セットは自宅で簡単に陶芸が体験できます。
初心者が陶芸の入門に使うのにぴったりの製作キットです。

温度設定(100~160℃)できるオーブンまたはオーブン機能付き電子レンジがあれば手軽に陶芸を楽しむことが出来ます。
自分のオリジナルの陶器を作って楽しみましょう。

上の写真のものはベージュと茶の2種類の陶芸用粘土が入っています。
セット内容 陶芸用粘土:ベージュ(1)、茶(1)、粘土ベラ(2本)、コート剤、のし棒、作り方説明書(1冊)

下の写真のものは黒と茶の2種類の陶芸用粘土が入っています。
セット内容 陶芸用粘土:黒(1)、茶(1)、粘土ベラ(2本)、コート剤、のし棒、作り方説明書(1冊)

自分の好みに合わせて選ぶといいと思います。
コート剤を塗布して作るので耐水性があり食器として使うことが出来ます。

オリジナルの食器で食卓が楽しくなります。
陶芸初心者などにオススメのデビカ 陶芸粘土と専用部材セットを使ってオリジナルの食器などを作ってみませんか。

ものづくりなどを趣味にしている人にはぴったりの製作キットだと思います。
誕生日やクリスマスなどのプレゼントとして贈っても喜ばれると思います。



<陶芸製作キット、粘土、その他>
★陶芸製作キット、粘土、その他 楽天市場の商品はこちら★

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。