SSブログ

お尻にやさしい円座クッション あったかグッズ 便利グッズ [お尻にやさしい円座クッション あったかグッズ]

◆ お尻にやさしい円座クッション あったかグッズ 便利グッズ ◆

★お尻にやさしい円座クッション 長時間座ることの多い人にオススメの商品です。 楽天市場の商品はこちら★



お尻にやさしい円座クッションは長時間座ることの多い人にオススメの便利グッズです。
事務作業やパソコンなどを長時間やる人、長く座るのが苦手な人にもオススメの円座クッションです。
お尻にやさしい円座クッションは長く座ってもお尻が痛くなりにくいクッションです。

吸湿発熱加工されたわたでお尻・腰周りが暖かくなるあったかグッズです。
水分(汗)を吸着させて発熱・保温する吸湿発熱加工わたが使用され、じんわりあったかくなります。
暖かくなるので冷えた腰周りをサポートしてくれます。

起毛タイプなのでふんわりしていてあったかです。
夏場でもメッシュ素材が使われているのでムレにくく、快適に過ごすことが出来ます。
カバーが洗濯出来るので、いつでも清潔に保つことが出来ます。

サイズ:φ410×80mm

<円座クッション、クッション>
★円座クッション、クッション 楽天市場の商品はこちら★

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。