SSブログ

知恵の輪 キャストパズル バラエティー雑貨 パーティーグッズ 頭の体操(脳トレ) 趣味 クリスマス・誕生日プレゼント [知恵の輪キャストパズル バラエティー雑貨頭の体操]

◆ 知恵の輪 キャストパズル バラエティー雑貨 パーティーグッズ 頭の体操(脳トレ) 趣味 クリスマス・誕生日プレゼント ◆

パーティーなどでも使える頭の体操になる知恵の輪、キャストパズル(鋳物のパズル)の紹介です。

一般的な針金でできたような知恵の輪や立体的でインテリアとしても使えるキャストパズル(鋳物のパズル)を使って頭の体操(脳トレ)はどうでしょうか。
これらを使うことによって頭の回転が良くなるといわれているので勉強や仕事などの効率アップができそうです。
家族や友達などで楽めるので、クリスマスや誕生日プレゼントの1つとしてはいかがでしょうか。
インテリアにもなるきれいなものがたくさんあるので実用的な趣味の1つとして集めるのもよさそうです。
簡単なものから難解なものまでいろいろなものがあります。ぜひ挑戦してみてください。

<鍵の形をしたキャストパズル>

★鍵の形をしたパズル キャストパズル・キー2【ハナヤマ】LA041 楽天市場 部屋のインテリアとしても使える商品はこちら★


<バイオリンの形をしたキャストパズル>

★バイオリン型のパズル キャストパズル・ビオロン【ハナヤマ】LA033 楽天市場 頭の体操・パーティーグッズになる商品はこちら★


<知恵の輪やキャストパズルなどさまざまなパズル>
★知恵の輪やキャストパズルなど 楽天市場で選べる商品はこちら★


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。